ようやくIntelタブを回収したよ。

ようやく春に勝ち取ったIntelタブレットを回収しました。
製品開発は苦戦したようで、届いたのはABC 2013 Autumnの前の週。
半年近くかかったんですね。お疲れ様でした。
会社に届いてたので、週末帰省した際にようやく回収してきました。

頂いたタブはこちらのようです。
7インチと10インチを同時に発売したようで、どちらか選べたので、持っていない10インチを選んでみました。

外箱はこんな感じで、





本体と付属品はこんな感じ。






バージョンはHPの通り、4.0.4!(写真の撮り方、下手くそだな。。。)






KitKatさんがとても気になる(色んな意味で)中、Ice Cream Sandwichさんが仲間入りしましたとさ(^_^;







といいつつ、とりあえず、起動まで。
家に置いてきたので、年末帰省するまで眠ってますよ。。。