Global Windows Azure Boot Camp 2014 in Japan!!に行ってきた

タイトル通り、昨日はGlobal Windows Azure Boot Camp 2014 in Japan!!に行ってきた。
4/3にMicrosoft Azureにリブランディング(改称)するので、Windows Azureとしては最後になるんだね。
togetterはこんな感じらしい。
さすがに前日サブスクリプションを購入し、ノープランで参加はドキドキ(毎回だけどね。。。)

Azureのコアな技術面はついていけないけど、やっぱ、新しいものに触れるのは楽しいなぁ。
セッションもAzure一色かと思ってたら、某社のエバンジェリストが並ぶ写真とか自由な感じでしたねw
後、驚いたのはDC見学ができること。1回見てみると面白いよね、きっと。

LTで聞いたflierを早速登録して、少し読んだ。いい感じかも。
無事にWBS砲を乗り切れますように。

ハンズオンなどはなかったけど、がりっちさんおススメのトレーニングキットで、ぼちぼち遊んでみよう。
公式
公式のGithub版
がりっちさんの作ったアプリ(ビューアー)
某社のと比較しながら、色々試してみると面白いかな?(あっ

講演者や、運営の方々、ありがとうございました。
後、スポンサーのグラニさん、Cloudliveさん、最高です!!
昼飯と懇親会のピザ&ビール美味しかったです (^v^)

日本リージョンが稼働して、色々とあるみたいなので、興味ある方は参加してみるといいのでは?
直近の4/12は以下の2つかな?
JAZUG女子部 第6回勉強会 〜日本DCがやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!
Hokuriku.NET Cloud Party