2014最後

今年も後十数分ですかね。。。
>10分切った!

10か月以上、北陸にいなかったせいにして、色々と疲れていたのかも。。。
4月以降、ブログの更新をサボっていたらしい。。。

その間に、色々とお出かけしたんだけど、ブログ更新してなかった。。。

  • 品川の某社に行ったり
  • 大宮まで行って、帰りに一駅寝過ごしたり
  • 地元の勉強会なのに、ゲスト呼んどいて、自分は関東からリモート参加してグダグダしたり
  • 高尾山で飲んだくれたり
  • 地元に戻って、久しぶりの勉強会なのに、何となく聞いてたり

まぁ、せっかくなので、関東メインにやって来たのに、
もっと積極的に行っておくべきだったかな?

来年は、もう少しまともに活動すべきだね。
出来ないのであれば、もうやる気がないってことで無理して続ける意味もないんだろうね。

ってことで、地道に活動していきますかね。