JAWS-UG Hokuriku 勉強会#5で発表してきた

タイトル通り、前回の東京行きこういう流れになりました。
無茶ぶりって怖いですねwww
初の勉強会での発表はgdgdでお聞き苦しかったと思いますが。。。
面白かったよと言って頂けた方もいて、多少は喜んで頂けたようでよかった思います。

AWSAndroidもまだまだ色々勉強しないと(遊ばないと?)分からない事多いですが、
しばらくは、AWS SDK for Androidを使ってみて、何か次のネタにできれば。。。

今回のJAWS-UG北陸 第5回勉強会では他にも色々発表がありましたが、一番の印象は植木さんの発表。
自分とほぼ同様に前回のハンズオンから実際に始めて、
同じくJAWS DAYSでコアメンバーに拉致されたのですが、
発表の為に調べた内容が濃くて、自分との差が。。。(^^;;
そして、Excel方眼紙サイコー!ってことが分かりましたw

また、懇親会でもいろんな話がして、
意外なお話も聞けたりして、とてもためになりました。
北陸新幹線開業に向けてどうなっていくんだろう。。。)