Windows8アプリのプライバシーポリシーについて

先日の研修の続きで開発体験テンプレートを基にアプリを作成している。
この中のNewsReaderを基にAndroid関連のネタを検索してるんだけど、
プライバシーポリシーをここに書いてみる。

・本アプリでは個人情報は一切収集していません。
・本アプリが集めるコンテンツは、コンテンツの提供元の利用方法に従います。

まぁ、何も悪さはしません。ただ、RSSTwitterの情報を表示するだけ。
(というか、そんな事仕込んでる暇もなかった。。。)
1つだけアプリの案が浮かんでるんだけど、仕事やら家の用事やらバタバタだったので、
落ち着いたら、まともなアプリを作ってみたいと思っているところ。
その前に、このアプリが審査に通らない可能性のほうが高いんだけどね。。。

やはり、ダメだったので公開されることはない。。。
ちゃんとアプリ作る時間ががが。。。