Nexus7当たらなかったw

タイトル通り。
昨年秋からネスレさんが行ってたキャンペーンに応募したけど、見事に外れたw

10月の第一回締め切りにはギリギリ間に合わず。
ちらほらと、観測範囲で当選してたので、これは行けるかもと思ったんだけどね。。。
12月の第二回締切に2口応募する。→音沙汰なし。
もう買わないと思ってたけど、安売りを見かけて、つい、2月の第三回締切に3口応募。
→3月2週目には、当選したとの声がチラホラと聞こえてくる。。。
お家に帰ってなかったから、嫁さまが伝えてくれないだけで、きっと帰ったら届いてるだろうとの妄想を抱く。。。
が、しかし、この週末帰ってみたら、見事に届いてなかった。
懸賞とか一度も当たったことがない運のなさを遺憾なく発揮したよw。。。orz

折角、記念パッケージを写真を撮っておいたので、アップ。
文字種は観測した限りでは、15種類くらいあるみたいで、バックが違うパターンもあった気がするなぁ。


という事で、5k¥かけた美味しいチョコをまだ食べてますよ。。。