JAWS DAYS 2014に行ってきた

3/15にJAWS DAYS 2014に行ってきた。
2年連続なんだけど、今回は関東にいたから、移動は断然楽だったよ。

残念ながら、プライベートのみだと、十分に時間取って遊べず(言い訳)、なかなか進歩がない。。。
ひとまず、ハンズオンで復習から始めてみた。何となく、思い出してきたかも!?
AMIMOTOハンズオンは、入門としては、とても分かりやすいと思いました。

昼一は、OFAのマイルズさんのお話を聞いてみた。
去年は2日目だけ参加だったので、聞いてなかったので知らなかったんだけど、
単語自体はおいらでも何となく聞き取れるくらいに、
ゆっくりとお話されていたように聞こえた。(脳内翻訳は全くできませんが!)

その後は、料金計算王にチャレンジしてみようとしたけど、やっぱ無茶と分かり、前半戦で撤退しました。
(ごめんなさい)

それ以降は、ブラブラとしていた感じ。

懇親会では、参加者数が発表され、講演者、スタッフ含め、1000人超。ホント、アツいですね。
A-1 GPもネタ満載でAWS分からなくても、十二分に笑えるネタだった。


いやぁ、刺激を受けるのは、やっぱいいっすね。
今年こそは、色々と使ってみるんだ!!(見かけたら、ちゃんと使ってるか聞いてくださいw)

翌日も、目黒で自分にとっては貴重な経験ができて、よい週末でした。
講演者やスタッフの皆様、話し相手になって頂いた方々、ありがとうございました。