b-mobileを3カ月使用して

日曜に書いた記事を次の記事で上書きしちゃったようなので、再掲。。。

去年の11/3にb-mobile 1GB定額を契約して、ほぼ3カ月が経過したので、
使用してみた雑感を書き綴ってみる。

まず、チャージ履歴は
12/3(30日)→12/29(26日)→1/28(30日)
と、ほぼ今の使い方であれば、30日まるまる使えるようだ。
1回短かった回は、余計な写メを送った記憶があるので、仕方ない(^^;
12月はドコモ請求分のパケットも0に抑えることができた。

速度も特に遅いと感じることはない。
twitterがメインな利用法の為である可能性は否定できない。。。)
通信エリアはFOMAエリアなので、全く問題ない。

Miniについては、最近ようやく使わない時間帯はテザリングOFFにすることにした。
さすがにテザリングONと比べて電池の持ちはよく、2時間ちょいだけテザリングONなら
半日以上は余裕で持つことが分かったので、平日はそんな感じで運用中。

ようやく、GNを購入して、1日に届いた(^v^)
まだ、そんなに使ってないが、ぼちぼち触っていきたい。
しかし、電池持ちの良いこと。こんなに違うのか。。。