1時間切った

さて、今年残り1時間を切ったようだ。

今年を振り返るエントリーいっぱいあるので今更だけど。。。

今年は、久しぶりに(プライベート的には)ハードな1年だったのかなぁ。
結局、半年、東京にいたわけで。。。(月1は帰ってたけどね)
東日本大震災も東京で体験して、えらい衝撃だったな。
まぁ、でも、色々となかなか経験できないことも体験できて、楽しくもあったかなぁと。
仕事も勉強会などのイベントにも何回か参加して、結構楽しめた。

後は、1年ちょい越しに(とりあえずだけど。。。)アプリの公開もできた。
来年は、まともなものに更新しないとなぁ。
あっ、でも、PCを再インストールした時に証明書をバックアップし忘れたっぽいので、アップデートはアウトだなぁ。

来年は、ようやくお引越しもできそうだし、大変だろうと、楽しく行きたいと思います。(短っ!